性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
4.0 | 0.7 | 2.6 | 1.3 | 1.7 | 2.7 |
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「スポーツ番組未接触」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「スポーツ番組未接触」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「スポーツ番組未接触」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「スポーツ番組未接触」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力