性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.2 | 9.2 | 2.8 | 3.6 | 6.6 | 12.0 | 4.8 | 1.2 |
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「応援したい芸能人やスポーツチームがある」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力