性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.7 | 16.3 | 3.7 | 5.3 | 15.0 | 25.2 | 4.4 | 2.2 |
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
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「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「スポーツや運動をするのが好きだ」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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