性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
5.9 | 0.5 | 4.0 | 2.6 | 1.8 | 2.8 |
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「自然にふれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「自然にふれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「自然にふれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「好奇心を満たす」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「自然にふれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力