性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
19.8 | 3.1 | 1.5 | 0 | 1 | 5 | 0.6 |
「クロムクロ」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「男性」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「クロムクロ」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「男性」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「クロムクロ」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「男性」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「クロムクロ」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ」
「男性」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力