性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 0.8 | 2.1 | 3.7 | 0.7 | 0.7 | 4.2 | 0.7 |
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにみられている アニメ
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ」
「物語の世界を楽しむ」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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