性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.7 | 1.2 | 1.8 | 4.3 | 1.9 | 1.8 | 3.3 | 1.0 |
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「集団で行動するのは苦手である」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「集団で行動するのは苦手である」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「集団で行動するのは苦手である」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「集団で行動するのは苦手である」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「無心になる」
「アプリ・ソーシャル」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「集団で行動するのは苦手である」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力