性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.4 | 9.8 | 2.0 | 4.0 | 8.8 | 14.0 | 4.2 | 1.2 |
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「コンシューマゲーム」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「コンシューマゲーム」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「コンシューマゲーム」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ」
「充実感をえる」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「コンシューマゲーム」
「健康維持・体力増進」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力