性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
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「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「気分転換」
「健康維持・体力増進」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「気分転換」
「健康維持・体力増進」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「気分転換」
「健康維持・体力増進」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「日頃から内面の豊かさを磨いている」
「UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
「気分転換」
「健康維持・体力増進」
「趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい」
「家庭用ゲーム1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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