性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.9 | 2.5 | 2.5 | 0.3 | 0 | 2.4 | 1.7 |
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「家庭用ゲーム未接触」
「健康維持・体力増進」
「新しい発見」
「好奇心を満たす」
と、いっしょにみられている アニメ
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「家庭用ゲーム未接触」
「健康維持・体力増進」
「新しい発見」
「好奇心を満たす」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「家庭用ゲーム未接触」
「健康維持・体力増進」
「新しい発見」
「好奇心を満たす」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「家庭用ゲーム未接触」
「健康維持・体力増進」
「新しい発見」
「好奇心を満たす」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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