性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 3.8 | 3.2 | 4.1 | 2.2 | 0 | 1.4 | 0.8 |
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「家庭用ゲーム未接触」
「健康維持・体力増進」
「自由になる時間がもっとほしい」
「大笑いをする」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「家庭用ゲーム未接触」
「健康維持・体力増進」
「自由になる時間がもっとほしい」
「大笑いをする」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「家庭用ゲーム未接触」
「健康維持・体力増進」
「自由になる時間がもっとほしい」
「大笑いをする」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「サザエさん」
「外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「家庭用ゲーム未接触」
「健康維持・体力増進」
「自由になる時間がもっとほしい」
「大笑いをする」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力