性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「健康維持・体力増進」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「健康維持・体力増進」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「健康維持・体力増進」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない」
「健康維持・体力増進」
「アプリ・ソーシャル」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力