性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
0.9 | 2.0 | 2.0 | 0.6 | 0.4 | 4.3 | 0.5 |
「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「健康維持・体力増進」
「趣味の幅は広い方だ」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにみられている アニメ
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「健康維持・体力増進」
「趣味の幅は広い方だ」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「健康維持・体力増進」
「趣味の幅は広い方だ」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「他人と違った存在として見られたい」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
「映画未接触」
「健康維持・体力増進」
「趣味の幅は広い方だ」
「自分の技術や腕前の向上」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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