性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
1.4 | 2.0 | 2.9 | 2.4 | 1.5 | 2.5 | 4.1 | 0.9 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにみられている アニメ
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「テレビCMには役にたつ情報が多いと思う」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「健康維持・体力増進」
「社会や人の役にたつ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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