性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「妖怪ウォッチ」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「スポーツ番組6本以上接触」
「バラエティ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「妖怪ウォッチ」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「スポーツ番組6本以上接触」
「バラエティ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「妖怪ウォッチ」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「スポーツ番組6本以上接触」
「バラエティ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「妖怪ウォッチ」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「スポーツ番組6本以上接触」
「バラエティ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力