性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「集団で行動するのは苦手である」
「スマホアプリ6本以上接触」
「家庭用ゲーム未接触」
「ドラマ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「集団で行動するのは苦手である」
「スマホアプリ6本以上接触」
「家庭用ゲーム未接触」
「ドラマ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「集団で行動するのは苦手である」
「スマホアプリ6本以上接触」
「家庭用ゲーム未接触」
「ドラマ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「集団で行動するのは苦手である」
「スマホアプリ6本以上接触」
「家庭用ゲーム未接触」
「ドラマ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力