性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「集団で行動するのは苦手である」
「スマホアプリ6本以上接触」
「女性20代」
と、いっしょにみられている アニメ
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「集団で行動するのは苦手である」
「スマホアプリ6本以上接触」
「女性20代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「集団で行動するのは苦手である」
「スマホアプリ6本以上接触」
「女性20代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「集団で行動するのは苦手である」
「スマホアプリ6本以上接触」
「女性20代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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