性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「男性40代」
「バラエティ3-5本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「男性40代」
「バラエティ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「男性40代」
「バラエティ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「男性40代」
「バラエティ3-5本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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