性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 4 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「集団で行動するのは苦手である」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「集団で行動するのは苦手である」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「集団で行動するのは苦手である」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「集団で行動するのは苦手である」
「将来を考えて、貯蓄をする方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力