性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
6.1 | 3.6 | 2.2 | 0 | 3.9 | 8.4 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「コンシューマゲーム」
「スマホアプリ未接触」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにみられている アニメ
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「コンシューマゲーム」
「スマホアプリ未接触」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「コンシューマゲーム」
「スマホアプリ未接触」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「コンシューマゲーム」
「スマホアプリ未接触」
「家族と過ごす時間を大切にしたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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