性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 4 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す」
「知識や教養を高めるように日頃から努めている」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力