性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
8 | 5 | 3 | 0 | 5 | 10 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「健康維持・体力増進」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「健康維持・体力増進」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「健康維持・体力増進」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「健康維持・体力増進」
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力