性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「スポーツ番組3-5本接触」
「40代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「スポーツ番組3-5本接触」
「40代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「スポーツ番組3-5本接触」
「40代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「スポーツ番組3-5本接触」
「40代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力