性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
8 | 5 | 3 | 0 | 5 | 10 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「コンシューマゲーム」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「コンシューマゲーム」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「コンシューマゲーム」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「コンシューマゲーム」
「ニュース情報番組6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力