性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 4 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「健康には気をつけている」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「健康には気をつけている」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「健康には気をつけている」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「健康には気をつけている」
「新しいデジタル機器を使いこなせている方だ」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力