性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
8 | 5 | 3 | 0 | 5 | 10 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「他人から一目おかれたい」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「他人から一目おかれたい」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「他人から一目おかれたい」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「他人から一目おかれたい」
「アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力