性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
6.1 | 3.6 | 2.2 | 0 | 3.9 | 8.4 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「妖怪ウォッチ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「妖怪ウォッチ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「妖怪ウォッチ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「妖怪ウォッチ」
「ふだんよくコンビニを利用する」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力