性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
8 | 5 | 3 | 0 | 5 | 10 |
「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「他人から一目おかれたい」
「30代」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「他人から一目おかれたい」
「30代」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「他人から一目おかれたい」
「30代」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「妖怪ウォッチ2 真打」
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「他人から一目おかれたい」
「30代」
「「限定商品」というコトバに弱い」
「広告が印象に残った商品を買うことが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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