無心になる & パズル&ドラゴンズ & 健康維持・体力増進 & ファッションには関心がある方だ & コンシューマゲーム

性別 比率
CSV出力
※ 「CSV出力」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。
13.3%
86.7%
性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 アニメ ドラマ バラエティ アプリ・ソーシャル コンシューマゲーム ニュース スポーツ
0.4 10.0 4.5 4.3 8.6 15.5 5.7 3.5
ジャンル別 比率
CSV出力
「無心になる」 「パズル&ドラゴンズ」 「健康維持・体力増進」 「ファッションには関心がある方だ」 「コンシューマゲーム」 と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」 「パズル&ドラゴンズ」 「健康維持・体力増進」 「ファッションには関心がある方だ」 「コンシューマゲーム」 と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」 「パズル&ドラゴンズ」 「健康維持・体力増進」 「ファッションには関心がある方だ」 「コンシューマゲーム」 と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」 「パズル&ドラゴンズ」 「健康維持・体力増進」 「ファッションには関心がある方だ」 「コンシューマゲーム」 と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「無心になる」 「パズル&ドラゴンズ」 「健康維持・体力増進」 「ファッションには関心がある方だ」 「コンシューマゲーム」 と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
CSV出力
0.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
CSV出力
生活スタイル
CSV出力