性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「無心になる」
「パズル&ドラゴンズ」
「健康維持・体力増進」
「ファッションには関心がある方だ」
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「白猫テニス」
「5~9歳」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「無心になる」
「パズル&ドラゴンズ」
「健康維持・体力増進」
「ファッションには関心がある方だ」
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「白猫テニス」
「5~9歳」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「無心になる」
「パズル&ドラゴンズ」
「健康維持・体力増進」
「ファッションには関心がある方だ」
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「白猫テニス」
「5~9歳」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「無心になる」
「パズル&ドラゴンズ」
「健康維持・体力増進」
「ファッションには関心がある方だ」
「商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい」
「白猫テニス」
「5~9歳」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力