性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「真田十勇士」
「終末のイゼッタ」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「バラエティ6本以上接触」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「真田十勇士」
「終末のイゼッタ」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「バラエティ6本以上接触」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「真田十勇士」
「終末のイゼッタ」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「バラエティ6本以上接触」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「真田十勇士」
「終末のイゼッタ」
「自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている」
「バラエティ6本以上接触」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力