性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.2 | 15.5 | 3.1 | 4.3 | 6.1 | 11.8 | 4.2 | 1.5 |
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにみられている アニメ
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「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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