性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|
1 | 0 | 0 | 0 | 1 | 4 |
「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「妖怪ウォッチ2 真打」
「バラエティ未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「妖怪ウォッチ2 真打」
「バラエティ未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「妖怪ウォッチ2 真打」
「バラエティ未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「日々、ストレスを感じることが多い」
「健康維持・体力増進」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「妖怪ウォッチ2 真打」
「バラエティ未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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