性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「ニュース情報番組未接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「コンシューマゲーム」
「ドラマ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「ニュース情報番組未接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「コンシューマゲーム」
「ドラマ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「ニュース情報番組未接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「コンシューマゲーム」
「ドラマ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「ニュース情報番組未接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「コンシューマゲーム」
「ドラマ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力