性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0.5 | 0 | 3 | 1.5 | 0 |
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「男性10代」
と、いっしょにみられている アニメ
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「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「男性10代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「男性10代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ」
「男性10代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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