性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
1.6 | 1.8 | 2.3 | 3.3 | 2.5 | 1.8 | 1.5 |
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「映画未接触」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「映画未接触」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「映画未接触」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「映画未接触」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力