性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.0 | 2.6 | 2 | 4 | 3.4 | 2.5 | 2.1 |
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「映画未接触」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「バラエティ1-2本接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「映画未接触」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「バラエティ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「映画未接触」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「バラエティ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「映画未接触」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
「バラエティ1-2本接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力