性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「アニメ1-2本接触」
「10代」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにみられている アニメ
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「アニメ1-2本接触」
「10代」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「アニメ1-2本接触」
「10代」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「アニメ1-2本接触」
「10代」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「アニメ6本以上接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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