性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.7 | 14.2 | 4.4 | 6.4 | 14.2 | 25.4 | 5.2 | 3.3 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「ドラマ」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「ドラマ」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「ドラマ」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「ドラマ」
「家庭用ゲーム6本以上接触」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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