性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.8 | 5.6 | 3.0 | 5.2 | 6.0 | 8.3 | 3.9 | 1.4 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「コンシューマゲーム」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力