性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
2.8 | 2.2 | 6.9 | 0.4 | 2.1 | 4.6 | 0.9 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「50代」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「50代」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「50代」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「社会の規律や慣習を尊重する方だ」
「50代」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力