性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース |
---|---|---|---|---|---|---|
0.3 | 1.2 | 0.8 | 2.1 | 2.0 | 0.5 | 1.6 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「スポーツ番組未接触」
「趣味の幅は広い方だ」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「スポーツ番組未接触」
「趣味の幅は広い方だ」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「スポーツ番組未接触」
「趣味の幅は広い方だ」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「君の名は。」
「スポーツ番組未接触」
「趣味の幅は広い方だ」
「時には発散して、仕事や日常を忘れたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力