性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「他人と違った存在として見られたい」
「怒り」
「シン・ゴジラ」
「アニメ未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「他人と違った存在として見られたい」
「怒り」
「シン・ゴジラ」
「アニメ未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「他人と違った存在として見られたい」
「怒り」
「シン・ゴジラ」
「アニメ未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「他人と違った存在として見られたい」
「怒り」
「シン・ゴジラ」
「アニメ未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力