性/年代別 比率
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ジャンル別 平均接触数
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アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
3.8 | 0.4 | 5.8 | 1.9 | 0.5 | 3.2 | 0.5 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「ワンピース」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「アプリ・ソーシャル」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにみられている アニメ
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「ワンピース」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「アプリ・ソーシャル」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「ワンピース」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「アプリ・ソーシャル」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「ワンピース」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「アプリ・ソーシャル」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
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「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「ワンピース」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「アプリ・ソーシャル」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
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