性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.8 | 1.8 | 2.1 | 4.9 | 6.2 | 2.0 | 2.4 | 0.7 |
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
「娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力