性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
1 | 0 | 0 | 0 | 4 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「アニメ1-2本接触」
「10代」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「アニメ1-2本接触」
「10代」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「アニメ1-2本接触」
「10代」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「アニメ1-2本接触」
「10代」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力