性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.1 | 2.6 | 1.1 | 3.7 | 0.7 | 1.0 | 3.2 | 0.4 |
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「ワンピース」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「ワンピース」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「ワンピース」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「新商品が出ると、人より先に買う方だ」
「健康維持・体力増進」
「ワンピース」
「かなり深い知識を持っている趣味の分野がある」
「商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする」
「自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力