性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 15.2 | 5 | 4.2 | 13.1 | 25.4 | 4.7 | 3 |
「健康維持・体力増進」
「Splatoon(スプラトゥーン)」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「パズドラクロス」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「Splatoon(スプラトゥーン)」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「パズドラクロス」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「Splatoon(スプラトゥーン)」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「パズドラクロス」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「Splatoon(スプラトゥーン)」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「パズドラクロス」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「健康維持・体力増進」
「Splatoon(スプラトゥーン)」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「パズドラクロス」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力