性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.6 | 15.2 | 5 | 4.2 | 13.1 | 25.4 | 4.7 | 3 |
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「Splatoon(スプラトゥーン)」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「Splatoon(スプラトゥーン)」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「Splatoon(スプラトゥーン)」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「Splatoon(スプラトゥーン)」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「パズドラクロス」
「健康維持・体力増進」
「Splatoon(スプラトゥーン)」
「動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い」
「関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力