性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
劇場映画 | アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
0.5 | 2.5 | 1.0 | 3.5 | 3.5 | 4.0 | 3 | 2 |
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツ番組1-2本接触」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツ番組1-2本接触」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツ番組1-2本接触」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツ番組1-2本接触」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力
「モンスターストライク」
「健康維持・体力増進」
「スポーツ番組1-2本接触」
「ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい」
「日々、ストレスを感じることが多い」
と、いっしょにみられている 劇場映画(月次)
CSV出力